SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

レストラン ペニーレイン [グルメ・ランチ]


1月25日(木)

今日の宇都宮は

最低気温-2.1℃、最高気温7.8℃で

晴れましたが風が強く寒かったですね[晴れ]


今夜(1月26日2時54分)は

満月 ウルフムーンですよ[満月]

寝る前に夜空を眺めてみようと思います。


さて先日、東宿郷にある

レストラン ペニーレインさんで

ランチしてきました[レストラン]


レストラン ペニーレインさんは

ベーカリー ペニーレインさんの姉妹店で

ビートルズの世界観に包まれた

英国調のお洒落なお店です。


ペニーレインさんのランチメニューは

彩園プレート(ハンバーグOR フィッシュ)

パスタプレートがあり

彩園プレート(ハンバーグ)にしました。

スープ、ドリンク付きで2200円です。

IMG_0087.JPG

ジューシーなハンバーグと

サラダ、ニンジンのラぺ、生ハム、ペンネ、

ポテトなどがプレートにのっています。

小さなパンをくり抜いた中には

ビーフシチューが入ってました。


パンは食べ放題です。

店員さんが持ってきてくれますよ。

クロワッサン、ピザパン、いちごのパン

雑穀入りパン、チーズパンなどを食べました。

ペニーレインさんのいろいろなパンを

食べることができてうれしいです[るんるん]


ランチメニューには

デザートもつけることができます。

豪華なランチが楽しめますよ[ぴかぴか(新しい)]




1月25日 猫さんにはお会いできませんでした


ホットケーキの日にゃ[猫][満月]



~今日のミニーちゃん~


一生懸命毛づくろいしてました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。