SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

下野農園 [グルメ・ランチ]


3月28日(木)

今日の宇都宮は

最低気温2.1℃、最高気温で11℃で

雲が広がり午後から雨が降り出しました[曇り][雨]


さて先日、下戸祭にある

下野農園さんへランチに行ってきましたよ[レストラン]


下野農園さんは、栃木のこだわり農家を

応援、情報発信するレストランで

新鮮な野菜が楽しめます。


入口では野菜や果物、ジャムなどの

加工品も購入できますよ。


下野農園さんのランチメニューは

前菜orスープ、メイン、十五穀米、デザート

ドリンク、サラダバー付きです。

お米は大田原市の限定農家さんの

コシヒカリを使用しているそうです。


メイン料理は

農園野菜のデミグラストマトカレー

季節の野菜バーニャカウダ

白身魚と県産野菜の香草パン粉焼き

那須鶏ときのこの赤ワイン煮込み

とちぎ和牛のローストビーフ丼

とちぎ和牛のステーキ から選べます。


IMG_0065.JPG



農園野菜のデミグラストマトカレーにしましたよ。

1870円税込

高根沢 福田さんの人参、高根沢 増渕さんのトマト

高根沢 福田農園さんの玉ねぎが使われています。


タケノコやトマト、菜の花、ネギが

添えられていて色鮮やかです[ぴかぴか(新しい)]

お野菜の旨味、甘みたっぷりの

美味しいカレーですよ。



今月のサラダバーはキャベツフェアで

キャベツのグリル、和え物、コールスローなど

キャベツを使ったお料理が並んでいました。

人参ラぺもありましたよ。

美味しいお野菜をたくさん

食べることができ嬉しいです[るんるん]

また食べに行きたいです[グッド(上向き矢印)]




3月28日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん

お庭の 白猫さん


バーにゃカウダ[猫]



~今日のルルルくん~


念入りにお出迎えしてくれました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。