SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

新川の桜並木2024 [自然]


4月4日(木)

清明です[ひらめき]

今日の宇都宮は

最低気温11.5℃、最高気温21.9℃で

晴れ間もありましたが雲が多い1日でした[曇り]


東京では今日、桜の満開が発表されています[かわいい]

東京の桜は統計史上2番目の早さだった

昨年に比べて13日遅く

平年より4日遅い満開だそうです。

4月に満開となったのは7年ぶりなんだとか。


宇都宮では3月31日に桜の開花が発表され

徐々に桜の花が咲いてきていますね[かわいい]


新川の桜並木に行ってきましたよ。

新川の桜並木通りは約600mほどの通りに

桜の木が並び桜の名所となっています。

IMG_0003.JPG

平成通り沿い桜馬場愛の歩道橋付近にある

白っぽい桜は毎年早めに咲くので満開に近いですが

ソメイヨシノは、まだ三分咲きくらいでした。

見頃は今週末から来週にかけてになるでしょうか?


今年は西原の新川桜まつりが開催されています[位置情報]

18~21時には、ぼんぼりが点灯されるようですよ。




4月4日 猫さんにはお会いできませんでした


満開が楽しみニャ[猫][かわいい]



~今日のルルルくん~


神棚の下でお昼寝してました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。