SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ハピンズ 猫の日キャンペーン [猫]


3月28日(木)

今日の宇都宮は

晴れたり曇ったりで最高気温は17.2℃でした[曇り][晴れ]

今日も風邪が強かったですね[台風]

宇都宮地方気象台から今日、桜の開花発表がありましたよ[かわいい]

お花見シーズン到来です[ぴかぴか(新しい)]


さて、FKD宇都宮店さん3階にある

かわいい雑貨が並ぶ HAPINS ハピンズさんで

猫の日キャンペーンが開催されていました[位置情報]


フクフクにゃんこシリーズグッズが

にゃんと!10%オフになっていますよ[猫]


フクフクにゃんこのぬいぐるみ、クッション、スリッパ、モップ、

洗剤ボトル、スマホケース、お弁当箱、ボトル、マグカップ、お皿、

珪藻土マット、テーブル、トートバッグ、パスケース、

時計、リモコンラック、ポーチなどなど

かわいいグッズがたくさんありました。

IMG_0008 (16).JPG

タオルを買ってきましたよ。

宇宙服を着たにゃんこでかわいいです[るんるん]


猫の日キャンペーンは

2月22日の猫の日から3月31日までの開催ですよ[位置情報]

新生活グッズを揃えるのにもいいですね[ひらめき]



3月28日 猫さんにはお会いできませんでした


フクフクにゃんこキャンペーン[猫]



~今日のルルルくん~


長い時間抱っこして満足そうでした[猫]





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蓮華

お久しぶりです。
新元号が決まりましたね♪

私も先々月、こちらのお店でふくふくにゃんこのフルーツマイクロパジャマが半額だったので衝動買いしてしまいました。
年齢的に可愛すぎるのですが、お家で着る物だから気にしな~いと色違いで2つも(汗)
にゃんこ商品だと何でも目がいってしまうんですよね(☆ω☆)

こちらでは薄墨桜が満開ですが、気温が上がらず冬に戻ってしまいました。
でも寒い日限定で愛猫が私の腕枕で添い寝してくれます。
もう少し暖かくなったら布団の上で漬物石の如く重石状態で乗って寝るので、悪夢にうなされる夜が訪れそうです(TーT)
by 蓮華 (2019-04-01 22:50) 

ミャー

蓮華さん、コメントありがとうございます!
猫グッズをみつけると嬉しくなって、つい買ってしまいます。
いつのまにか猫だらけです♪
ニャンコの添い寝はあたたかくて幸せですよね。
でも熟睡してる猫はずっしりで確かに重いです。
お腹や足に3匹のっていた時はうなされました(*_*;




by ミャー (2019-04-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。