SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

めっちゃバナナ [グルメ・ランチ]


5月19日(火)

今日の宇都宮は

冷たい雨が降り最高気温は18℃でした[雨]


さて、5月7日にバナナジュース専門店

めっちゃバナナさんがオープンしましたよ[位置情報]


表参道スクエアの向かい側(東側)で

大通り沿い赤門通り入口にできました。

サングラスをかけたバナナの看板が目印です[ひらめき]


めっちゃバナナさんで使っているバナナは、

世界有数のバナナ輸出国

南米エクアドルの標高300mの高地に

日本人が拓いた田辺農園さんで大切に育てられた

コクのあるバナナを徹底した品質管理のもと

熟成させているんですって。

可能な限り自然に近い環境を保ちながら育てた

バナナなんだとか。


レジカウンター脇には

立派なバナナが並んでいますよ。


メニューは、めっちゃバナナM500円Lサイズ650円で

ケールや竹炭、黒ゴマ、小松菜、きなこ、抹茶、ココアが

トッピングできます。(Mは+50円、Lは、+100円)


アーモンドミルク、オーツミルク、豆乳などの

ヴィーガンメニューもあり牛乳と変更できるそうです。


はじめてなので、オーソドックスに

めっちゃバナナMサイズにしました。

IMG_5697.JPG

とってもなめらかで甘みの濃いバナナジュースです。

その名の通りめっちゃバナナですよ[ぴかぴか(新しい)]

こんなに甘みがあるのに砂糖は入ってないんですって。


バナナは、カリウムやビタミンB6、食物繊維も豊富ですし

低カロリーなので健康にもいいですね。


スタンプを10個集めると

Mサイズが1つプレゼントになるそうですよ。



5月19日 猫さんにはお会いできませんでした


めっちゃねこ[猫]



~今日のルルルくんたち~


毛布に包まって寝てました[猫]





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

れもん

今バナナが高いですね。田辺農園のバナナはおいしいですね。
by れもん (2020-05-20 14:56) 

ミャー

れもんさん、コメントありがとうございます♪
田辺農園さんのバナナとは、はじめての出会いでしたが
めっちゃ美味しかったです!高品質の高級バナナですね。
by ミャー (2020-05-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。