SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

トラットリア 伊心地 [グルメ・ランチ]


4月30日(火)

今日の宇都宮は

最高気温22.8℃で

午前中、雨が降っていましたが

午後には晴れ間も出てきました[雨][晴れ]


さて、岩曽通り沿いにある

トラットリア伊心地さんへ

ランチに行ってきましたよ[レストラン]


那須三元豚、野州いっこく鶏、日光霧降牛など

栃木県の食材を使ったイタリア料理と

イタリアワインが楽しめるお店で

昨年10月にオープンしました[ぴかぴか(新しい)]


白沢街道沿いにある

栃木銀行宇都宮北支店さんから

岩曽通りを東へ少し進んだ右側で

斎藤電器さんのお隣です。


お洒落な店内で

カウンター席とテーブル席がありますよ。


トラットリア伊心地さんの

ランチメニューは

パスタセット、メイン料理のセット

ランチコースがあります。

IMG_0104 (2).JPG


パスタセットにしました。1500円

サラダ、パン、パスタ、ドリンク付きです。


パスタは、ミートソース ニラペースト添えと

あおさと筍のクリームソースを注文し

2人でシェアしました。


ミートソースにはニラのペーストが

真ん中にのっています。

トマトと唐辛子、挽肉、にんにくの風味が広がり

ミートソースそのものも美味しいですが

ニラのペーストを加えると味わいが増します[グッド(上向き矢印)]

斬新でいいですね。


あおさと筍のクリームソースは

あおさの海の香りがほんのり広がる

重くない和風クリームソースです。

筍もたくさん入っていて嬉しいです。

シャキシャキ食感も楽しく

春を味わえましたよ[かわいい]


パスタは月替わりのようですので

また食べに行きたいです[レストラン]




4月30日 猫さんにはお会いできませんでした


トラットリにゃ 伊心地[猫]



~今日のミニーちゃん~


一生懸命毛づくろいしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。