SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

特盛ほうじ茶ラテソフト [グルメ・ランチ]


1月30日(火)

今日の宇都宮は

最低気温-1.4℃、最高気温12.6℃で

すっきりと晴れました[晴れ]


さて、久しぶりに

ミニストップさんへ行ってきましたよ[位置情報]


プレミアムほうじ茶ショコラソフト、

ほうじ茶ラテソフトが

1月26日から販売されています。

IMG_0104.JPG

特盛ほうじ茶ソフトのミックスを

食べましたよ[レストラン] 390円税別

カップの中にたっぷりと入っています。


加賀棒ほうじ茶パウダーと北海道生乳を

使用したソフトクリームで

香ばしいほうじ茶の香りが広がります[ぴかぴか(新しい)]

濃いめのほうじ茶ですごく美味しいですよ[るんるん]

ミルキーなバニラソフトクリームとも

相性はぴったりです。

近いうちにまた食べにいきたいなぁ[かわいい]


ミニストップさんでは、他に

とよのか練乳いちごパフェ

ダブル蜜いもソフトも販売されています。

どちらも美味しそうですね[バースデー]




1月30日 猫さんにはお会いできませんでした


特盛にゃんこ[猫][グッド(上向き矢印)]



~今日のルルルくん~


上手に布団で穴倉を作ってました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。