SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

レンジでゆたぽん すみっコぐらし [スポーツ・健康]


1月17日(水)

今日の宇都宮は

冷え込みが厳しく最低気温-4.1℃、

昼間は晴れて最高気温10.8℃でした[晴れ]

寒くて朝起きるのがつらいですね[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、我が家のにゃんこたちには

防寒対策としてドギーマンさんの

レンジでチンしてぽっかぽか

を使っていますが

人間用は白元アースさんの

レンジでゆたぽんを使用しています[いい気分(温泉)]


レンジでゆたぽんは

電子レンジであたためて使う

ジェルタイプの湯たんぽです。

価格は1000円弱くらいですし

繰り返し使えるのでお手頃価格ですね。


寝るときに足と手が冷たくて眠れないので

ゆたぽんで温めながら寝ています[眠い(睡眠)]

気温にもよりますが約6~7時間くらい

温かさが続いてくれますよ。


もうかれこれ長く使っているのですが

古くなってきましたし

今回はすみっコぐらしカバー付きの

ゆたぽんが販売されていたので

買ってきました。

IMG_0053 (2).JPG

ピンク色のカバーに

すみっコぐらしの刺繡がありかわいいです[るんるん]


すみっコぐらしとのコラボ商品としては

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気シリーズの

てのりタイプ、首肩用、

目元用などもあるようですよ[かわいい]




1月17日 猫さんにはお会いできませんでした


すみっ(ネ)コぐらし[猫]



~今日のサニーちゃん~


たくさんフミフミしてくれました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。