SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

レンジでチンしてぽっかぽか [猫]


12月18日(月)

今日の宇都宮は

最低気温-1℃、最高気温8.7℃で

昼間は晴れて暖かかったですが

朝は冷え込みましたね[晴れ]


さて、今年も寒くなったころから

ニャンコたちのために

防寒対策でこちらを使っています[猫]

IMG_0201.JPG

ドギーマンさんの遠赤外線

レンジでチンしてぽっかぽか

スウィートハートです[いい気分(温泉)]


犬猫さん用のヒーターで

レンジでチンすると温まるので便利です。

何度も繰り返し使えますよ。

気温にもよると思いますが

約6~7時間くらいあたたかさが続きます。

ちょうどよいあたたかさで

ニャンコたちも喜んで乗ってくれます[るんるん]


イナリちゃんは油断すると

コードを噛んでしまうのですが

こちらはコードがないので安心です。


実はこちらは3個目なんです。

10年前に最初に買った1個目はオレンジの本体で

2個目は黒、3個目はベージュです。


アルミ層付きのカバーは

どんどん進化しているようで

少し大きくなっていますし

カジカジしにくい防噛ファスナーになっています。

まあそれでもイナリちゃんは

たまに嚙んじゃうんですけどね[たらーっ(汗)]

カバーは手洗いすることもできますよ。




12月18日 猫さんにはお会いできませんでした


スウィートキャット[猫]



~今日のルルルくん~


お布団の間に挟まってました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。