SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

履くホカロン 靴下 [スポーツ・健康]


11月14日(火)

今日の宇都宮は

最低気温が2.6℃と冷え込み

初霜が観測されています[ひらめき]

平年より7日、昨年より18日遅い

初霜だそうですよ。

昼間は晴れて最高気温は16.4℃でした[晴れ]


急に寒くなりましたね。

秋ではなくもう冬みたいです。

冷え性なので寒いのはとても困ります[たらーっ(汗)]

足が冷えて足先が凍える

辛い季節がやってきてしまいました。


先日、履くホカロンを買ってきましたよ[ひらめき]

ホカロンといえば

カイロのイメージがありますね。

カイロも冬の必需品ですが

ホカロンはカイロだけでなく

靴下やタイツなどの

衣類のシリーズもあるんです。

IMG_0002.JPG

こちらが、履くホカロン 靴下です。

総パイルで裏起毛、

発熱加工となっています。

厚みもあるので床に触れも大丈夫!

ヒヤッと感が抑えられます。

あったかいですよ[いい気分(温泉)]




11月14日 猫さんにはお会いできませんでした


ほキャットろん[猫]



~今日のルルルくんたち~


窓際でぽかぽかしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。