SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

インフルエンザ [スポーツ・健康]


11月6日(月)

霜月です[ひらめき]

今日の宇都宮は

雲が広がりましたが

最高気温は24.1℃と暖かくて風が強く

夜になって雨が降ってきました[曇り][小雨]


3連休も11月とは思えないほど

暖かかったですね。


11月3~5日の連休中

城址公園では、餃子祭りが開催され

24店舗の餃子店が立ち並び

たくさんの人でにぎわっていたようです[位置情報]

焼きたての餃子食べたかったなぁ[レストラン]


さて、わが家では10月下旬に

家族が東京へ行く用があり

帰宅して数日後に体調を崩して

39℃の高熱が出たため

病院で検査したところ

インフルエンザAに感染していました。

マスクは持たせたのですが

していなかったそうです。

熱は3~4日で下がりましたが

ゴホゴホ咳をしていて

私も家庭内感染してしまいました。

関節が痛くなり39℃以上の熱が

5日間出て辛かったです。

熱が下がっても喉の痛みがなかなか治らず

食べ物を飲み込むのが痛かったですし

胃が痛くて吐き気や下痢もあり

ゼリーやプリン、お粥など

飲み込みやすいものを少しずつ食べて

ゆっくり休んで療養しました。


今はやっと普通のご飯を

食べることができるようになっていますが

量はたくさん食べられません。

少し痩せてしまったので

もりもり食べて早く本調子に戻りたいです。


インフルエンザが流行ってますので

皆様、十分お気を付けください。

こんなに苦しい思いはしない方がいいです。

感染対策のため手洗い、うがい、

マスクはした方がいいですよ[ひらめき]




11月6日 猫さんにはお会いできませんでした


インフルエンザに要注意ニャ[猫]



~今日のイナリちゃん~


網戸によじ登ってました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。