SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

日光 栃乳菓 [グルメ・ランチ]


10月12日(木)

今日の宇都宮は

最高気温が22.5℃で

すっきりとした秋晴れとなりました[晴れ]


いよいよ今週末は

ジャパンカップサイクルロードレースですね[位置情報]

明日13日は、オリオンスクエアで

チームプレゼンテーション

14日は、大通り周回コースで

ジャパンカップクリテリウム

15日は、森林公園周回コースで

ジャパンカップサイクルロードレースが

開催されます。

ジャパンカップサイクルロードレースは

今年、第30回の記念大会なんですって[ぴかぴか(新しい)]

沢山の人でにぎわいそうですね[グッド(上向き矢印)]



さて先日、グリンデルベルグさんの

日光 栃乳菓をいただきましたよ。

ありがとうございます[プレゼント]


IMG_0121.JPG

日光 栃乳菓は、栃木県産の牛乳を

たっぷり使用したレアチーズタルトで

サクサクのタルト生地に

たっぷりとチーズが入っています。

とろっとなめらかなチーズで美味しいです[るんるん]

表面はこんがりと焼き目がついていますよ。


消費期限が当日なのですが

甘さも控えめですし美味しいので

あっという間になくなっちゃいますね。

紅茶やコーヒーがよく合いますよ[喫茶店]




10月12日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん

窓際の 黒猫さん


ブリッツェン頑張れニャー[猫][位置情報]



~今日のサニーちゃんとミニーちゃん~


追いかけっこしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。