SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

パソコンの故障 [その他]


6月23日(金)

今日の宇都宮は

最高気温は23.7℃で

雲が広がっていました[曇り]


明日24日と25日に栃木県日光市では

G7広島サミット(主要国首脳会議)における

主要7か国の男女共同参画・

女性活躍担当大臣会合が開催されますね[位置情報]


国際社会が直面する様々な男女共同参画、

女性活躍に関する意見交換を行い

コンセンサスを形成する会合で

これまでに4回開催されていて

日本では今回が初めての開催だそうです。


日光市中宮祠などでは混雑も予想されていますし

マイカー利用の自粛が呼びかけられています。

交通規制もあるようですのでご注意ください。


さて、困ったことに

パソコンが故障してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


数日前から画面が緑がかってしまったのですが

まだ見えるしそのうち直るかなと思って

様子をみていたところ

突然真っ黒になりました[たらーっ(汗)]

何も見えません。


2020年の1月に購入したパソコンですが

ほぼ毎日使ってましたし仕方ないですね。

お別れが来てしまい残念です。

大変お疲れ様でした[かわいい]




6月23日 猫さんにはお会いできませんでした


3年半 ありがとニャー[猫]



~今日のルルルくん~


枕でぐっすり寝てました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。