SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

でっかい抹茶モナカ [グルメ・ランチ]


6月28日(水)

今日の宇都宮は

最高気温は31℃まで上がり蒸し暑く

大気が不安定な状態で午後から雷が鳴り

夕方から本格的に雨が降ってきました[曇り][雷][雨]


さて、フタバ食品さんの

でっかい抹茶モナカを買ってきましたよ[レストラン]

6月20日からファミリーマートさんで

限定販売されています。


フタバ食品さんのでっかいモナカシリーズは

バニラが定番で限定商品はキャラメル、

いちご、チョコに次いで4品目です。

IMG_0098.JPG

でっかい抹茶モナカ160円税込

種類別はアイスミルクです。


袋を開けるとお茶のよい香りが広がります[ぴかぴか(新しい)]

モナカの皮もアイスも緑の抹茶色ですよ。


2種類の宇治抹茶を使用することで

抹茶本来の旨みや苦みが

味わえるようになっているんですって。


程よい渋みのある抹茶の風味が広がり

美味しいモナカアイスです[るんるん]

1つしか買ってこなかったのですが

もっと買っておけばよかったなぁ。

また買ってこようっと[グッド(上向き矢印)]


内容量200ml、241kcalと

ボリューム満点です。

12等分にカットできるので

シェアしてもいいですね。

おやつにもぴったりですよ[レストラン]




6月28日 猫さんにはお会いできませんでした


でっかい抹茶モにゃカ[猫]



~今日のサニーちゃん~


雷が鳴っておどおどしてました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。