SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

GYOZAモニュメント [民芸・芸術]


11月4日(金)

今日の宇都宮は

最低気温10.5℃、最高気温18.5℃で

雲が広がり夕方には雨が降ってきました[曇り][雨]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は428人で

県内の累計感染者数は243193人となり

死亡者は1人増え527人となっています。


さて先日、ニュースで

宮町の餃子通りにGYOZAモニュメントが

設置されたと紹介されていたので

見に行ってきましたよ[ひらめき]


餃子通りは、餃子マンホールや

餃子の街灯、バス停など

餃子デザインのものがたくさんあり

餃子を目でも楽しめますが

新たに写真撮影スポットができました[カメラ]

IMG_0184.JPG

GYOZAモニュメントは

サイズが縦約1.1m、横約3メートルで

「GYOZA」の文字のお隣に

大きな餃子がお箸で挟まれています。

宇都宮メディア・アーツ専門学校の

学生さんのデザインなんですって。

周囲に配されている大谷石が

いい味を出してます[ぴかぴか(新しい)]


餃子通りには、みんみんさんや正嗣さん

キャロルさん、悟空さん、豚嘻嘻さんがあるので

明日から2日間、餃子祭りも開催されますし

長い行列ができて賑わうでしょうね。




11月4日 猫さんにはお会いできませんでした


モニュメン(キャッ)ト[猫]




~今日のルルルくん~


かごの中でお昼寝してました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。