SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

オリオン餃子 大塚町店 [グルメ・ランチ]


11月3日(祝・木)

文化の日です[位置情報]

今日の宇都宮は

最低気温12.2℃、最高気温22℃で

ぽかぽか陽気となりました[晴れ]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は1093人で

県内の累計感染者数は242765人となり

死亡者は2人増え526人となっています。


さて先日、栃木街道沿いにある

オリオン餃子 大塚町店さんへ

ランチに行ってきましたよ[レストラン]


カフェトラさんがあった場所が

オリオン餃子さんになったんですね。


オリオン餃子 大塚町店さんのランチメニューは

らーめん餃子セット、らーめん餃子ミニ丼セット、

オリオン餃子定食、焼豚定食、焼豚定食餃子セット、

焼豚定食半麺セットなどがありました。


IMG_0007 (3).JPG

焼豚定食餃子セットにしました。980円

厚みのある焼豚ですよ。

味が浸みていてご飯が進みます。

 餃子は3個です。

お肉感たっぷりの肉汁ジューシーな餃子で

味もついています。

醤油やラー油など

タレをつけなくても美味しかったです[るんるん]



写真奥は、らーめん餃子3個セットです。

ラーメンは豚骨味噌か豚骨醤油から選べますよ。




11月3日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の ぱんこちゃん

実家の ゆんちゃん


ジューシーにゃんこ[猫]




~今日のルルルくんたち~


朝寝坊でした[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。