SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

国学院栃木 甲子園2回戦勝利! [スポーツ・健康]


8月13日(土)

今日の宇都宮は

台風8号の影響で雨が降ったり止んだりで

風が強く吹いていました。

雷も鳴りましたね[雷]


台風8号(メアリー)は17時半頃に

静岡県の伊豆半島に上陸しました。

台風上陸は7月5日の

台風4号に続き今年2つ目です。

21時頃には千葉県成田市付近を東北東へ進み

14日未明には関東の東海上に

進んでいくようです。


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は2452人で

県内の累計感染者数は158834人となりました。

死亡者は5人増え338人となっています。


さて今日は、第104回高校野球選手権

甲子園 2回戦 第3試合で

国学院栃木と智弁和歌山が対戦し

5対3で国学院栃木が勝って

3回戦進出を決めました[野球][ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]


昨年夏、優勝し連覇を目指していた

あの智弁和歌山を撃破しました!

凄いです[ぴかぴか(新しい)]


「国学院栃木 金星」と

下野新聞の号外もでましたね[ひらめき]


3回戦は8月16日の第2試合で

熊本県代表の九州学院と対戦します。

国学院栃木 頑張れ[位置情報]



8月13日 猫さんにはお会いできませんでした


ニ(ャ)回戦 勝利 おめでとう[猫][ぴかぴか(新しい)][野球]



~今日のサニーちゃん~


雷が鳴っておうちの中に隠れてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。