SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

サクレ 梨味 [グルメ・ランチ]


8月12日(金)

今日の宇都宮は

雲が広がり最高気温は33.3℃で

風が強かったですね[台風]


今日未明、台風8号が発生しました。

明日午後、関東か東海に上陸する恐れがあり

東海関東甲信にかなり接近する可能性があるので

大雨、強風に十分ご注意ください。


台風8号の接近により明日開催予定だった

うつのみや花火大会は明後日14日(日)に

順延となっています。 


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は846人で

県内の累計感染者数は156382人となり

死亡者は5人増え333人となりました。


さて先日、ファミリーマートさんで

限定販売されているフタバ食品さんの

サクレ 梨味を買ってきましたよ[レストラン]


昨年から限定販売されていたのですが

昨年は売り切れになってしまい買えませんでした。

今年は買うことができてよかったです[グッド(上向き矢印)]


IMG_0200.JPG

サクレ 梨味は

梨果汁とりんごピューレを使用した

シャリシャリみぞれのかき氷の中に

角切りの梨のシロップ漬けも入っています。

小さなシロップ漬けですが

これが良いアクセントになっていますよ。

梨果汁・果肉12%だそうで

梨の味を楽しめて美味しいです[るんるん]


梨のシロップ漬けの増量バージョンがあったら

もっと嬉しいですね。

またみつけたら買ってこようと思います[レストラン]




8月12日 お会いできた猫さん 2匹

駐車場の さび猫さん

屋根の上の 三毛猫さん


サクレ梨味 うまいニャー[猫]



~今日のミニーちゃん~


朝大きな声で起こしてくれました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。