SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ミヤラジ 祝4周年! [その他]



3月8日(月)

今日の宇都宮は

最低気温は3.9℃、最高気温は7.6℃で

どんよりと雲が広がり

朝には雨がサーッと降りました[曇り][小雨]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は6人で

県内の累計患者数は4172人となりました。


今日から栃木県では

新規患者数が減少していることや

病床稼働率の推移が改善していることなどにより

県内の警戒レベルが「感染厳重注意」から

「感染注意」へ引き下げられました。


不要不急の外出自粛は緩和されますが

緊急事態宣言が出ている地域へは慎重に検討とされ

歓送迎会や謝恩会、お花見など

大人数での飲食については

引き続き自粛が要請されています。

少しずつ緩和され、あともう一息ですね。


さて今日は、宇都宮コミュニティFM 77.3FM

「ミヤラジ」が開局した記念日です[位置情報]

2017年3月8日に開局し4周年を迎えました。

 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



IMG_8189.JPG

ミヤラジ4周年記念デザインのオリジナル

チロルチョコをいただきました。

ありがとうございます[プレゼント]


ミヤラジは地元の情報がたっぷりですし

スマホアプリで聴くこともできるので便利ですよ。


ミヤラジでは、新型コロナウィルスの影響を受け

頑張っている企業やお店の応援企画として

「ミヤラジはCMもおもしろい」

CM半額キャンペーンが

3月31日(水)まで実施されています[ひらめき]

20秒のラジオCMが(制作費用込み・30回放送)

通常2万円のところ1万円で提供されるそうですよ。




3月8日 猫さんにはお会いできませんでした


ミヤラジ 4周年 おめでとニャー[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のルルルくんたち~


日向がないニャーと不満そうでした[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。