SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

開運黄ぶなバッグ [民芸・芸術]


9月26日(土)

今日の宇都宮は

雨が降ったり止んだりで

最高気温は20.2℃までしか上がりませんでした[曇り][雨]


昨日、久しぶりにオリオン通りへ行ってきましたよ[ひらめき]

オリオンACプラザでは

第21回版友会版画展が開催されていました。

(明日27日までの開催)


昨年12月から改修工事が行われていた

オリオンスクエアでは、工事が終了し

10月1日からリニューアルオープンするそうです[ぴかぴか(新しい)]


屋根が広くなって全天候型になり熱射対策が施され
 
照明やスピーカーも増え、

床のラバーチップも張り替えたんだとか。


明日9月27日(日)11~13時には

「オリオンスクエアリニューアルオープン記念イベント」

が開催され、セレモニーやジャズ演奏、

大道芸パフォーマンスが行われるそうですよ[位置情報]

新型コロナウイルス対策をしっかりなさって

お出かけくださいね。


さて明日は、語呂合わせにすると

9(き)27(ふな) 黄ぶなの日ですね[位置情報]


オリオンスクエア前にある宮カフェさんでは

新商品が販売されていましたよ。

IMG_7027.JPG

無病息災 開運 黄ぶなバッグです。880円(税込)

宇都宮動物園の象 宮子ちゃんの開ウン黄ぶな

をモチーフにつくられた

同じデザインのコラボバッグです。


こちらも手間暇かけてシルクスクリーンで

描いているんですって。

少し斜め上を向いているかわいい黄ぶなちゃんです。


A4サイズが入る縦長のバッグなので

資料を入れるのにちょうどいいです。

ちょっとしたお買い物にも便利ですね。

利益は寄付され社会福祉に役立てられるそうですよ。



9月26日 猫さんにはお会いできませんでした


開運 黄ぶニャ バッグ[猫]



~今日のミニーちゃん~


一生懸命猫砂を転がして遊んでました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。