SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

かわいいサンタさん風郵便ポスト [その他]


12月16日(月)

今日の宇都宮は

朝の冷え込みが厳しく最低気温は-2.1℃でしたが

晴れて最高気温は11.1℃まで上がりました[晴れ]


来週は、もうクリスマスです[クリスマス]

そして、あと半月でお正月がやってきますね。

そろそろ大掃除をしたり

年賀状を書いたりしなくてはいけない時期になりました。

昨日から、年賀はがきの受付が開始されましたよ。


先日、東京街道沿いにある

一条郵便局さんの前を通ったところ

面白いものをみつけました。

IMG_3254.JPG

ポストに目やまゆげ、お髭がついていますよ[目]

サンタさんみたいにみえますね。

サンタさん風の郵便ポストです。

とってもかわいいポストですね[郵便局]




12月16日 お会いできた猫さん 4匹

じゃれる 白猫さん2匹と白黒猫さん

窓際の きじ猫さん


猫耳つけたら 猫ポスト[猫]




~今日のミニーちゃん~


ゴロンゴロンしてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。