SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

わくわくショップU 開設8周年記念特別販売会 [歴史・祭り・イベント]


5月19日(金)

今日の宇都宮は

よく晴れて最高気温が26.9℃まで上がりました[晴れ]


今朝、東京テレビで7時半から放送された「朝の!さんぽ道」で

藤田朋子さんが松井精肉店さんや妖精ミュージアム、

宮カフェさん、パイプのけむりさんなどをめぐっていましたよ。

昨日は、餃子や石田屋さん(焼きそば)、大谷などが紹介されたようです[TV]


さて今日は、宇都宮市役所1階市民ホール南玄関付近で

わくわくショップU 開設8周年記念特別販売会が開催されました[位置情報]

8周年 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


19の事業所が集まりにぎわっていました。

お弁当やパン、焼菓子、野菜、お米、お花、ジャム、豆腐、

アロマキャンドル、草木染、藍染めのスカーフ、アクセサリーなど

たくさんの商品が並んでいましたよ。


IMG_0025 - コピー (3) (180x129).jpg

お昼の少し前に着き、ちゃお丸さんのベーグルを買ってきました。

ちゃお丸さんのベーグルはもっちもちで美味しいですね[るんるん]

カレーチーズベーグル おすすめです。


乾燥しいたけの詰め放題にも挑戦しようかなと思っていたのですが、

ちょうど完売してしまったようです。

ちなみに今日のふるさとジョアンさんのフルーツサンドは

音羽シェフ監修白ワイン煮リンゴジャムのフルーツサンドでしたよ[バースデー]


お昼休みになると職員さんたちが、たくさん集まってきて

お昼ご飯を買う行列ができていました。


次回の開催は、7月7日だそうです[位置情報]

七夕の日ですね[ぴかぴか(新しい)]



5月19日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん

車の下の 白黒猫さん


8周年おめでとニャー[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のルルルくん~


しっぽをブンブン振っていました[猫]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Fairy Craft

ご無沙汰しております。
ちゃお丸お買い上げありがとうございました。
私も時々利用しています。

タイミングが良ければ猫の形のクッキーも買えることがあります。

ルルル君によろしくね♪
by Fairy Craft (2017-06-01 19:40) 

ミャー

Fairy Craftさん、コメントありがとうございます!
今回は、残念ながら猫ちゃんクッキーはありませんでした。
売り切れだったのかもしれませんね。
最近暑くなってきたのでルルルくんは、
よくのびーっとしてますよ。
by ミャー (2017-06-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0