SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ミヤラジ開局7周年! [歴史・祭り・イベント]


3月8日(金)

今日の宇都宮は

最低気温0.5℃、最高気温9.8℃で

朝起きたら雪がうっすらと積もっていて

驚きましたが晴れてきたので

ほとんどすぐ溶けちゃいましたね[雪]

風が強くて寒かったです。


さて今日は、宇都宮コミュニティFM

ミヤラジ開局7周年です[位置情報]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


ミヤラジ 77.3MHzは、

「つたわる、つながる、うつのみや」を

スローガンに宇都宮市民向けの行政情報や

生活に関する身近な話題、

暮らしに役立つ情報などを届ける

地域に密着した放送局として

2017年3月8日に開局しました[かわいい]


IMG_0010.JPG

ミヤラジ+マガジンとサニーちゃんです。

今回の表紙は大谷コネクトですね。

(国登録有形文化財 旧大谷公会堂)


ミヤラジでは

3月1日~14日までの2週間を

ミヤラジ開局7周年スペシャル2weekとして

7周年特別番組がたくさん放送されています。


今月からはミヤラジのサテライトカーが

登場するそうです。

ナンバーは773なんですって。

覚えやすいですね[ひらめき]




3月8日 お会いできた猫さん 1匹

窓際の 白猫さん


7周年 おめでとニャ~[猫][位置情報]




~今日のサニーちゃん~


シュルっと滑ってました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。