SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

GOOD DAY [グルメ・ランチ]


3月5日(火)

啓蟄です[ひらめき]

今日の宇都宮は

最低気温1.1℃、最高気温8.2℃で

雲が広がっていて冷たい雨が降り

みぞれも降りました[曇り][雨]


さて先日、競輪場通り沿い戸祭町に

昨年4月にオープンした

3rd place patisserie

GOOD DAYさんでケーキを買ってきましたよ[レストラン]


良い1日から良い毎日ををコンセプトにした

日々の日常に寄り添いたい町のお菓子屋さんで

栃木県産の食材を使用した洋菓子店です。


みぶストロベリーファームさんのとちあいか

荒牧りんご園さんのりんご

日光誉(日本酒)、鹿沼の愛育味噌

日光たまり醤油なども使われている

ケーキもあるようです。


店内には大谷石が使われていますよ。

イートインスペースもあります。


ブルーベリーチーズケーキ480円と

とちあいかのショートケーキ580円

を買ってきました。

IMG_0023.JPG

とちあいかのショートケーキは

フレッシュでミルキーなクリームと

いちごの甘酸っぱさがちょうどよい具合です。


ブルーベリーチーズケーキは

ブルーベリーが波のような

マーブル模様の綺麗なケーキです。

どちらも甘さ控えめで美味しいです[るんるん]


他には

珈琲ショートケーキ、ガトーショコラ、

ロイヤルミルクティームースケーキ(味噌)

とちあいかストロベリーシフォンケーキ

キャラメルモンブランシフォンケーキ

などがありましたよ。

どのケーキも美味しそうですね[グッド(上向き矢印)]




3月5日 猫さんにはお会いできませんでした


GOOD CAT [猫]



~今日のルルルくん~


またたびに大喜びでした[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。