SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

コタツの中のあずちゃん2014 [猫]


11月22日(土)

今日の宇都宮は

ぽかぽか陽気で小春日和となりました[晴れ]

最高気温は18.8℃まで上がったようです。


我が家の猫ちゃんたちは、

窓際で幸せそうに日向ぼっこをしていましたよ[猫]


今日は11月22日なので「いい夫婦の日」ですが、

「いいにゃんにゃん」という語呂合わせにもなりますね。


ということで今日は、最近のあずちゃんの様子をご紹介します[るんるん]


昨年のあずちゃんは、コタツになかなか入れず

かくれんぼをしているような格好でお尻を出して頭だけもぐっていたのですが

今年は自分で上手に入れるようになりましたよ[かわいい]


昨年の「かわいいかくれんぼ」の様子は こちら


この時期になると夜にはみんなコタツに入って寛いでいるのですが

あずちゃんは、まずこたつ布団の角で丸くなってひと休みしてから

23時を過ぎるとコタツの中に入っていきます。


こんな感じでコタツの中は猫ねこワールドですよ[猫]

IMG_4455 (220x146).jpg


左があずちゃんで右がミニーちゃん

あずちゃんの後ろにはルルルくんが寝ていて

この写真では、よく見えませんが

ミニーちゃんの後ろには、サニーちゃんが寝ています[猫]


猫たち4匹がコタツの中に入っているとスイッチを入れなくても

ポカポカなんです[いい気分(温泉)]


とってもエコですよ[ひらめき]



11月22日 お会いできた猫さん 1匹

ニャーンと鳴く 茶猫さん


ポカポカ&ほっとな エコねコタツ[猫]



~今日のルルルくんたち~


緊急地震速報の音に驚いていました[猫][目]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0