SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

「うつのみやイルミネーション2014」の点灯式 一晩だけのワイン村2014 [歴史・祭り・イベント]


11月20日(木)

今日の宇都宮は

午前中は晴れ間も少しありましたが

どんどん雲が広がっていきました[曇り]


さて、今日から「うつのみやイルミネーション2014」が始まりましたよ[位置情報]


今年も宇都宮のまちなかでは

(オリオン通り・オリオンスクエア・バンバ通り・ユニオン通り・東武馬車道通り)

平成27年1月15日(木)までライトアップされます[ぴかぴか(新しい)]


中央小北側にある釜川沿いのふれあい広場では

12月12日~25日まで

KAMAGAWA IN BLOOM 2014が開催され


シンボルロード沿いのまちかど広場では

12月中旬~25日までイルミネーションが点灯されますよ[ぴかぴか(新しい)]


オリオンスクエアでは、かわいいクリスマス限定フォトスポットが

12月25日まで設置されています[カメラ]


ということで今日は、17時からオリオンスクエアで

「うつのみやイルミネーション2014」の点灯式が開催されました[位置情報]

今日は、ボジョレーヌーボー解禁日なので

「一晩だけのワイン村」も今年は同日開催です。


宇短大附属高校の生徒さんにより吹奏楽・声楽・チアが披露された後

点灯セレモニーが行われました。

IMG_4561 (240x159).jpg


シャボン玉が会場中に舞い綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)]


18時頃からは、2014年Jプロツァー団体総合優勝した

宇都宮ブリッツェンの市長特別賞表彰式が行われました。

ブリッツェンの皆さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4565 (220x152).jpg


ブリッツェンフェアリーの衣装を着たミヤリーちゃんとライトくんも登場です。


芸人ヒロシさんのお笑いライブもありましたよ。

「ルネッサ~ンス!」の掛け声で乾杯しました[グッド(上向き矢印)]

その後、ステージでは詩音さんのライブやベリーダンスショーも行われたようです。


イルミネーション輝く寒空の中、たくさんの人が集まり

美味しいワインを飲みながら皆さん楽しんでいましたよ[バー]



11月20日 お会いできた猫さん 2匹

屋根から降りる 白茶猫さん

窓際の 白猫さん


一晩だけのにゃんこ村[猫]



~今日のあずちゃん~

いつもより積極的に「ごは~ん」とアピールしてました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0