SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ミヤリー缶バッジ ~うま年バージョン~ [その他]


12月22日(日)

冬至です[ひらめき]

かぼちゃを食べて柚子湯に入りましたか?


今日の宇都宮は

少し雲がかかっていましたが

晴れ間の多い1日で

日なたにいるとあたたかかったですね[晴れ]


3連休の2日目とあって街の中は混んでいましたよ。


街の中では

バイクに乗っている20人くらいの団体のサンタさんや

オリオン通りを数人で歩くサンタさんグループなど

サンタクロースに扮した人たちをたくさんみかけました。

ピザ屋のサンタさんも大忙しだったようです。


さて、今日は第4日曜日ということで

オリオン通りの宮カフェさん前では

ミヤリーちゃんの新作缶バッジが販売されていました[位置情報]


今回の新作はこちら。

IMG_9293 (151x220).jpg



来年の干支 午(うま)年バージョンです[ひらめき]


せっかくなので先日いただいたサンタ&トナカイさんと

一緒に写真を撮ってみました[カメラ]


ペガサスのような白いお馬さんの背中には

なんと餃子の羽が付いています[ぴかぴか(新しい)]


このお馬さん

その名も「ぎょうま」ちゃんというそうです[るんるん]


「ウマ~い宇都宮餃子を食べれバ

きっと全てがウマくいく!」


と縁起のいい文章が書かれていて


「ウマ」「バ」「ウマ」と

うま年なだけに文章の中に3匹の馬が隠れていますよ。


ミヤリー&新年の干支&宇都宮名物の

コラボ缶バッジですね[かわいい]


ところで、ミヤリーちゃんといえば


今年も

ミヤリーと「ウマ」またはミヤリーと「宇都宮名物」の

年賀状デザインを描いて年賀状を送ると

お返事がもらえるそうです[mail to]


そして、1月19日(日)にはオリオンスクエアで

お年玉付き年賀状抽選会が開催され

パーカーやTシャツ、マグカップなどの

ミヤリーグッズが当たるんですって。


年賀状は1月7日(火)必着。


詳しい応募方法や送り先はこちらでご確認くださいね。






12月22日 お会いできた猫さん 3匹

窓際の 白猫さんと茶猫さん

急ぎ足の 白黒猫さん


空翔る 餃子の羽が 生えた猫[猫][exclamation&question]






~今日のルルルくん~


マットの下にもぐっていました[猫]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0