SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ミヤリークリスマスマスコット♪ [その他]


12月21日(土)

今日の宇都宮は

久しぶりにすっきりとしたお天気となりました[晴れ]


今日は、

ミヤリーちゃんのクリスマスマスコットを

ご紹介します[クリスマス]


以前、お伝えしたミヤリーマスコット

クリスマスバージョンが入荷されているということで


FKD宇都宮店さんにお買い物に行った際

2階にあるゲームセンター

テクモピア パルテロンさんにも寄ってきて

クレーンゲームに挑戦してきました。


3回目の挑戦でやっと取ることができましたよ[るんるん]


ちなみに、ミヤリーのクレーンゲーム機は

以前あったところではなくお店の真ん中辺に移動してました。

IMG_9242 (172x220).jpg



こちらが

ミヤリークリスマスマスコット です[かわいい]


もっとたくさん並んでいるのかなぁと思ったら

普通のミヤリーマスコットの中に

少しだけ(10個はなかったような)入っていました。


ミヤリーマスコットよりもひとまわり小さいサイズです。

赤いマント(頭巾)をかぶったサンタ風ミヤリーちゃんで

赤ずきんちゃんにもみえますね。


マントにはリボンと鈴が付いていてチリチリと

かわいい音がします[演劇]

頭にはヒイラギがついていますよ。


この赤いマントは

ぴったりとミヤリーちゃんの頭にくっついていて

なかなか取れなかったのですが

頑張って取ってみたところ

ミヤリーちゃんの頭の色が緑ではなく

なんと水色でした[目]


かりあげ!?


もしかしたら、このミヤリーちゃん かなり レア!?


季節物ですし数量限定だそうですので

欲しい方はお早めにゲットしてみてくださいね[るんるん]





12月21日 お会いできた猫さん 1匹

車の下の 白猫さん


かりあげの マントをかぶった レアな猫[猫]






~今日のルルルくん~


ボールペンにじゃれついていました[猫]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0