SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

KAMAGAWA IN BLOOM  ~カマガワ イン ブルーム~ [民芸・芸術]


12月19日(木)

今日の宇都宮は

朝から冷たい雨が降り続きました[雨]

雪にならなくてよかったです。


さて、中央小学校の北側

釜川沿いのふれあい広場やロマンチックドームでは

12月13日(金)~25日(水)のクリスマスまで

17時~21時の間

KAMAGAWA IN BLOOM (カマガワ イン ブルーム)

という今年初めてのイルミネーションイベントが

開催されています[位置情報]


通りがかる人たちはみんな記念撮影していましたよ[カメラ]


ふれあい広場では

約1000個の手づくりの白い「光る花」が飾られた

白色の大3つ、オレンジ色の小3つの

合計6つのツリーが並んでいて綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9185 (220x146).jpg


色とりどりのお花が飾られた部分も一部あり

アクセントになっていますね[かわいい]

1つのお花にはミヤリーちゃんの絵が描かれていましたよ。


ふれあい広場から少し上流の

ロマンチックドームでは

青いツリーが飾られています[クリスマス]


このツリーのLEDは

すぐ近くにある小さな釜川の滝に設置してある

マイクロ水力発電を利用して点灯しているそうです。


宇都宮工業高校のみなさんが

廃棄自転車の車輪を活用してつくられた

釜川発電所ができていますよ。


川の中もご覧になってみてくださいね[目]





12月19日 猫さんにはお会いできませんでした


キャット イン ブルーム[猫][かわいい]




~今日のサニーちゃん~


こたつに入りながら私の膝の上に抱っこしてました[猫]





<イベント情報>


12月21日(土) オリオンスクエア 11~19時

キャンドル雷都とちぎ 冬至


21日(土) 市民プラザ5階交流スペース 11時~

クリスマスコンサート


21日(土) 妖精ミュージアム 17~18時

迎菜保美さんによるハープの演奏

妖精ミュージアムコンサート


22日(日) 中央卸売市場 8~13時

かんれん市場まつり


22日(日) 市民プラザ5階交流スペース 14時~14時半

宇都宮大学マンドリンクラブによる演奏

妖精とあそぼう



イベントがたくさんありますよ[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0