SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ナポリの食卓 西川田店 [グルメ・ランチ]


12月20日(金)

今日の宇都宮は

朝から冷たい雨がしとしとと降っていましたが

15時頃雨はあがりましたね[小雨]


日本海側では雪が降り

東京では雹(ひょう)が降ったそうですよ。


さて、今日は栃木街道沿いにある

ナポリの食卓 西川田店さんのご紹介です[レストラン]


お誕生会でお友達とディナーに行ってきました。

毎年祝ってくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

20時頃でしたがお客さんがたくさんいて混んでいましたよ。


ナポリの食卓さんは

焼きたてピザや生パスタ、リゾット、ドリアなどが楽しめるお店です。


今回は

サラダバー&スープバーとピザ食べ放題、

お好みのお料理、選べるドルチェ、ドリンクがセットになった

「選べるナポリ」のコース(1570円)にしました[ひらめき]


料理はデミグラスソースの

牛肉のブラウンシチュースパゲッティー

マディラ葡萄酒風味 にしましたよ。

IMG_9265 (220x160).jpg



ジャガイモ・人参・ブロッコリーなどの野菜と

薄切りの牛肉がたくさん入っていて美味しかったです。


デザートはブルーベリーチーズケーキにしました[バースデー]


ピザは店員さんが席まで運んできてくれます。

ピザも思う存分食べられお腹がいっぱいになりました。

というかちょっと食べすぎちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ピザはマルゲリータやクワトロフォルマッジ、明太もち、

甘いチョコのピザなど10種類以上ありましたよ。


お友達とみんなでわいわい話しながら

楽しく食事ができました[るんるん]


ちなみにランチのセットは

サラダバー、ピザ食べ放題、お好みの料理、ドリンク付きの

「シンプルナポリ」セット 1250円からありますよ。





ナポリの食卓 西川田店

宇都宮市西川田町913-1 028-684-2255

無休 11~23時O.S




12月20日 猫さんにはお会いできませんでした


にゃポリの食卓[猫]




~今日のアズちゃん~


午前中から珍しくコタツの中に入っていました[猫][いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0