SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ベルステーキ 江曽島本通り店 [グルメ・ランチ]


12月18日(水)

今日の宇都宮は

朝からどんよりとした雲が広がり

夕方からは冷たい雨が降り出しました[雨]


今夜は雪の予報が出ていますが

まだ雪にはなっていないようです。


さて、今日は

江曽島本通り沿いにある

ベルステーキさんのご紹介です[レストラン]


大谷石の外壁、内壁になっているお洒落なお店です。


陸上自衛隊北駐屯地が近くなので

ヘリコプターや飛行機が飛ぶ様子がよくみえますよ[飛行機]


こちらのお店もランチパスポートvol.3に掲載されています[本]


11時10分頃お店に着いたら既にたくさん車が停まっていました。

受付表には名前がずらりと書いてありましたが

限定数ぎりぎりで間に合いましたよ。


でも、受付表の最後の方だったので

オープン時にお店に入ったお客さんが出てからの

入れ替わりを待つこととなり

入店できたのは12時20分くらいでした。


受付表には車のナンバーを記入するところがあり

車の中で待つことができます[車(セダン)]


ちなみに、ランチパスポートを利用しないお客さんは

優先となっていますのですぐ入れるようです。


さて、ランチパスポートメニューは

カットステーキとライスサラダバー、スープバーがセットになっている

カットステーキランチ(通常980円)です[ひらめき]

IMG_9128 (220x146).jpg



5つにカットされているアツアツのステーキです。

柔らかくて美味しかったですよ[いい気分(温泉)]


ブロッコリーとスパゲッティが添えられています。


サラダバーにはレタス、水菜、人参、ワカメ、ポテトサラダ、

春雨、オレンジなどがありました。


スープバーには2種類のスープが用意されていましたよ。


野菜もたくさん食べることができお腹がいっぱいになりました。



最後に、お店の前に貼紙があったのでご連絡[ひらめき]


ランチパスポートには

ベルステーキさんがランチパスポートを利用できる期限が

12月27日(金)となっていますが

年末の予約状況により

20日(金)までの利用となるそうです。

ご注意くださいね。




ベルステーキ 江曽島本通り店

宇都宮市江曽島4-125-4  028-659-4129

木曜定休(祝日の場合は営業)

11時半~14時半L.O 19~21時半L.O





12月18日 猫さんにはお会いできませんでした


キャットステーキ[猫]




~今日のサニーちゃん~


珍しくヒヨコのぬいぐるみで遊んでいました[猫]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0