SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

すし華亭 匠 [グルメ・ランチ]


2月23日(祝・金)

今日の宇都宮は

お昼過ぎまで雪がちらつき

最高気温は2.5℃と

凍える寒さでした[雪]


今日は天皇誕生日です[位置情報]

64歳 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


さて先日、JR宇都宮駅東口

ウツノミヤテラス2階にある

すし華亭 匠さんでお食事をしてきましたよ[レストラン]


寿司で味わう日本の四季をコンセプトに

厳選した旬の寿司を職人さんが握ってくれます。

漁港直送の珍しいネタもあるようです。

ランチメニュー、

テイクアウトメニューもありましたよ。


まわっていないお寿司屋さんです。

タッチパネルで注文します。

IMG_0051 (2).JPG

こちらは刺身5点盛

(マグロ、白えび、つぶ貝、鯛、鯖)と

のどぐろ、ゆばのお寿司です。

のどぐろと白えびははじめて食べました。

のどぐろは少し炙ってあり香ばしいです。

醤油をつけずそのまま食べるのが

おすすめなんですって。

白えびは金箔がのっています。

甘みがあって美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]


他にいくら、ブリ、とびっこ、

かんぴょう巻なども食べました。

どのネタも新鮮で美味しかったですよ[るんるん]





2月23日 お会いできた猫さん 1匹

ニャオニャオ鳴く 茶猫さん


すしはニャ亭[猫]




~今日のルルルくん~


パネルヒーターにスリスリしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。