SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

宇都宮ブレックス オリジナルライトライン [スポーツ・健康]


2月27日(火)

今日の宇都宮は

最低気温0.2℃、最高気温10℃で

晴れましたがものすごい強風でしたね[台風]


最大瞬間風速は

日光で29m、黒磯で27m

宇都宮で23mが観測され

JR宇都宮線、両毛線は一部区間で

運転見合わせをしたり

日光線、烏山線では遅延したりして

那須塩原市や矢板市では

停電していたようです。


さて昨日で、昨年8月に開業した

LRT(次世代型路面電車)は

開業半年となりました[位置情報]


半年間の利用者数は約227万人で

当初予測の1.2倍だったそうです。

LRTが開業してからテレビ番組でも

宇都宮が紹介されることが増えて嬉しいですね。


IMG_0018.JPG

こちらは、宇都宮ブレックスのラッピング車両です。

昨年11月16日から運行しています。


2月24日からは、サッカーJ2栃木SCの

選手やロゴなどをラッピングした

オリジナル車両も走り始めたそうですので

また見にいこうと思います。


ブリッツェンや黄ぶな、ミヤリーの

ラッピング車両もできたらいいなぁ[かわいい]




2月27日 猫さんにはお会いできませんでした


猫ラッピングもいいニャ[猫]



~今日のルルルくんたち~


風の音に驚いてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。