SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

猫の日(=^・^=)2024 [猫]


2月22日(木)

今日の宇都宮は

最高気温が4.4℃で

冷たい雨の1日となりました[雨]


さて今日は、2月22日

にゃんにゃんにゃんの語呂合わせで

猫の日です[猫][位置情報]


いろいろなお店で猫にちなんだ

商品が販売されたり

イベントが開催されていますね。


東武宇都宮百貨店さんでは

2月29日(木)まで 猫の日フェア

ねこ祭りが開催されています[位置情報]


今日は寒かったので

わがやの猫ちゃんたちは

ほとんどコタツに入ってましたよ[いい気分(温泉)]


仲良しこよしとはいかないものの

コタツの中でもそれぞれ

程よい距離感を保って過ごしています。

IMG_0071.JPG

こちらは貴重なスリーショット[カメラ]

ルルルくんとサニーちゃん、

ミニーちゃんがくつろいでいたところに

イナリちゃんが入ってきました。

イナリちゃんが入ると

ミニーちゃんは出てしまいます。


ルルルくんは伸びていましたが

少し起き上がりました。

サニーちゃんはちょっとイカ耳で

警戒してますね。


ちなみに、イナリちゃんは

コタツの敷パットや布団を噛んでしまうので

絨毯を敷いています。

絨毯はさすがに噛めないようですよ。

絨毯で爪はよく研いでますけど[あせあせ(飛び散る汗)]


約1歳7か月のイナリちゃんは、最近、

先輩猫たちに飛びかかる回数が減っていて

猫パンチもやさしいタッチになってきています。

加減がわかるようになってきたのかな?

じわりじわりと良い関係になっていると思うので

もう少ししたらもっと仲良くなれるのでは?

と期待してます。


みんな一緒にコタツの中で

ゴロンとできるといいね[猫][いい気分(温泉)]




2月22日 猫さんにはお会いできませんでした


猫さんたちが幸せに暮らせますように[猫][かわいい]



~今日のルルルくんたち~


多めにおやつを食べて満足そうでした[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。