SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ファットリア ペコ [グルメ・ランチ]


2月21日(水)

今日の宇都宮は

最高気温9.5℃で

冷たい雨の1日となりました[雨]

昨日は最高気温が21.6℃と

季節外れの汗ばむ陽気でしたので

寒暖差が体にこたえますね。


さて先日、西川田町にある

ファットリア ペコさんで

ランチしてきました[レストラン]


栃木街道沿いの木の花ホームさんの

敷地内にあります。


ファットリア ペコさんは

地産地消を大切に旬の野菜や肉を取り入れ

食材の持ち味を生かした調理法で作る

自然派イタリアンのお店です。


天井が高く明るくて綺麗なお店です。

カウンター席とテーブル席がありました。


ファットリア ペコさんのランチメニューは

4種のパスタから選べるパスタセットがあり

スープ、サラダ、フォカッチャ、デザート、

ドリンク付きで1650円~です。

栃木県産小麦ゆめかおりを使用している

フォカッチャは1回おかわりができますよ。


2月はパスタセットに

メイン料理の煮込みハンバーグ(800円)を

つけることができます。

IMG_0039.JPG

イカと緑黄色野菜のアラビアータ

スパゲッティーニにしました。


フレッシュ感と酸味も少しある

ピリ辛のトマトのソースです。

もっちりとしたパスタで美味しいですよ[るんるん]

イカもやわらかかったです。


お友達の注文したパスタは

鶏肉の白ワイン煮込みクリームソースです。

味見をさせていただきましたが

鶏の旨味が加わりクリーミーなのに

後味はさっぱりとしたソースでしたよ。


今月のパスタは他に

小松菜とベーコンのペペロンチーノ

牡蠣とキャベツのペペロンチーノがありました。


毎月パスタメニューが変わるようですので

いろいろ楽しめそうですね[かわいい]


15時から17時(16時半L.O)は

おやつタイムとなっています。

ケーキ+珈琲・紅茶・緑茶の飲み放題セットが

1500円(税込)だそうですよ[喫茶店]




2月21日 猫さんにはお会いできませんでした


ペ(ね)コ[猫]



~今日のルルルくんたち~


寒いニャとコタツに入ってました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。