SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ファミリ~にゃ~ト大作戦!2024 [猫]


2月19日(月)

雨水です[ひらめき]

今日の宇都宮は

雲が広がり雨が降ったり止んだりで

最高気温は16.2℃まで上がって

風は強かったのですが暖かな1日でした[曇り][雨]


さて、ファミリーマートさんでは

2月22日の猫の日に合わせて

猫モチーフのスイーツやパン、チルド飲料

日用品などの全19品を販売する

ファミリ~にゃ~ト大作戦!が

開催されています[猫][位置情報]


買いに行こうと思っていたら

お友達が買ってきてくれましたよ。

ありがとう[プレゼント]

IMG_0056 (2).JPG

にゃんともおいしい濃厚ベイクドチーズケーキ、

ねこのキャラメル&バニラクリームサンド、

肉球まんじゅう いちご味、

まんまる焼きです。


猫ちゃんや肉球の形をしていたり

猫の焼印が押してあります。

まんまる焼きにはシールが入ってました。


ねこ専門イラストレーター クーニーさんや

ねこイラストレーター ぢゅのさんが描く

mofusandoとのコラボパッケージが

とてもかわいいです[かわいい]


他には、肉球みたいなパン、

バウムクーヘンきゃにゃめる味、

とろけるチョコクッキー

きゃにゃめるバニラ味、

スフレ・プリン キャラメルにゃて

黒蜜きにゃこにゃて

UHA味覚糖 にゃんコグミ

マカニャンなどもありますよ。


明日20日(火)から発売される

ヤマト運輸さんとのコラボ商品

クロネコのチョコケーキも

かわいいですね[バースデー]



2月19日 猫さんにはお会いできませんでした


かわいくて美味しいファミリ~にゃ~ト にゃ[猫]



~今日のサニーちゃん~


水わすらしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。