SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

盛りすぎチャレンジ [グルメ・ランチ]


2月17日(土)

今日の宇都宮は

最低気温0.8℃、最高気温13.2℃で

2月なのに暖かく感じました[晴れ]


さて、ローソンさんでは

日本全国47都道府県ハピろー!計画

盛りすぎチャレンジが開催されています[位置情報]

価格はそのままで47%増量した

19商品が順次販売されています。


第1弾では、プレミアムロールケーキ

ふわもちコッペりんご&カスタード

たまごサンド、

金しゃりおにぎり

柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布


第2弾では、バスチー、焼きそばパン、

ジューシーハムサンド、

和風シーチキンマヨネーズおにぎり

が47%増量となっていて

数日前、運良くバスチーが買えました[グッド(上向き矢印)]


IMG_0076 (2).JPG

バスチー 大好きなので

大きなサイズでうれしいです[るんるん]


第3弾は、19日と20日の実施で

カスタードシュー、ハムカツサンド、

あらびきポークフランクロール

チャーシューマヨネーズおにぎりが

47%増量で販売されますよ。

カスタードシューも食べたいなぁ[グッド(上向き矢印)]




2月17日 猫さんにはお会いできませんでした


盛りすぎニャンコ[猫]



~今日のミニーちゃん~


腿の上でお昼寝してくれました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。