SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

あじまん カンセキ西川田店 [グルメ・ランチ]


2月16日(金)

今日の宇都宮は

最低気温1.5℃最高気温13.4℃で

風は強めでしたがよく晴れました[晴れ]


さて、カンセキさんでは

2月20日(火)まで

ポイント10倍が開催されています[位置情報]

ニャンコたちのごはんやおやつなどを

買ってきましたよ[猫]


ちなみに、カンセキさんは2月27日は

全店棚卸のためお休みだそうです。


久しぶりにカンセキ西川田店さんへ

行ってきたのですが

南入口付近に大判焼き屋の

あじまんさんがあり数人並んでいました。


あじまんさんは、山形県天童市に本部があり

東日本を中心に約250店舗あるそうです。

10月~3月のみ

営業しているようですね。


あじまんカンセキ西川田店の営業時間は

9時45分~12時45分

14時~17時半 です。


あんことカスタードクリームの大判焼きがあり

各120円税込です[レストラン]

IMG_0045.JPG

あんことカスタードクリーム

両方買ってきました。

直径約6㎝ほどですが

厚さは約4㎝あってずっしりとしてます。

あんこもカスタードクリームも

たっぷり入ってますよ。


買ってすぐ焼きたてを食べましたが

熱々でとても美味しかったです[るんるん]


カスタードクリームは

厳選された卵と牛乳を使用しているそうです。

甘さ控えめで食べやすいですね。


あんこは、自家製つぶあんです。

厳選された北海道十勝産小豆を使用し

昔ながらの銅釜で丹念に仕上げているんだとか。

程よい塩気でほっくりとしています。


あじまんさんの十勝あんは、

1袋500g 430円で販売してますよ。

おうちでおしるこや羊羹、

あんパンなどを作ってもいいですね[グッド(上向き矢印)]




2月16日 お会いできた猫さん 2匹

けんかする 白猫さんと茶猫さん


ニャじまん[猫]



~今日のミニーちゃん~


ダッシュしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。