SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

イナリちゃんとゴーヤ [猫]


8月31日(木)

今日の宇都宮は

晴れて35.1℃でした[晴れ]

8月も最終日だというのに

厳しい暑さが続きます[あせあせ(飛び散る汗)]


さて今日は、8(や)3(さ)1(い)の

語呂合わせで野菜の日です[位置情報]


先日、キュウリやナス、トマト、ゴーヤなどの

夏野菜をお友達からいただきましたよ。

ありがとう[プレゼント]

採りたての夏野菜は栄養たっぷりですし

美味しいので嬉しいです[るんるん]

食卓も彩られ豪華になりました。


ゴーヤをイナリちゃんにみせてあげました[猫]

はじめての対面です。

IMG_0068.JPG

これはいったい何ニャ?と興味津々で

一生懸命クンクンしてましたよ。

さすがにかじりはしませんでした。

何事にも物怖じしないイナリちゃん

元気いっぱいでかわいいです[かわいい]


ゴーヤはチャンプルにして食べましたよ。

ほんのり苦みが効いていて

美味しかったです[レストラン]


ゴーヤはビタミンC、カロテン、ビタミンB1,

カリウムなども含まれているので

夏の疲れた体にたっぷりと

栄養を与えてくれて助かりますね[グッド(上向き矢印)]




8月31日 お会いできた猫さん 1匹

お散歩する 三毛猫さん


ゴーにャ[猫]



~サニーちゃんとイナリちゃん~


水わすらしてました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。