SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

平松本町いなり児童公園 [スポーツ・健康]


8月22日(火)

今日の宇都宮は

最高気温が34.3℃で蒸し暑く

午後には雨が降ってきました[晴れ][雨]


さて先日、平松本町にある

いなり児童公園へ行ってきましたよ[位置情報]


地図をみていたところ

イナリちゃんと同じ名前の

公園をみつけたので行ってみました。


平松本町いなり児童公園は

平成通り(真岡街道)にある

GUジーユー宇都宮平松店さんから北へ進み

ミニストップ平松本町店さんの少し北側で

宇都宮大学の西側付近です。


平松本町いなり児童公園は、

平松本町第一土地区画整理事業の資金をもって

整備されたんですって。

レンガが使われていますよ。

北側は、平松本町3号児童公園となっています。

IMG_0200.JPG

ブランコや滑り台、コアラ・シマウマの遊具

砂場、テーブル、ベンチ、四阿などがあります。

夏季限定で水流施設もあり

小さなお子さんが水遊びしてました。

今年の水流施設の実施期間は

7月15日~9月3日だそうです。


シロツメクサがたくさんあったので

もしかしたらと思って探してみたら

四つ葉のクローバーをみつけちゃいました。

なんと2つ[exclamation×2]

運良く5分くらいでみつけることができました。

探す際は熱中症に気を付けてくださいね[目]


桜の木もあるので春には

お花見も楽しめそうですよ[かわいい]




8月22日 猫さんにはお会いできませんでした


いニャり公園[猫]



~今日のサニーちゃん~


キャリーバッグで寝てました[猫][眠い(睡眠)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。