SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

甲子園 文星芸大付対八戸学院光星 [スポーツ・健康]


8月16日(水)

今日の宇都宮は

最高気温が32.1℃で

蒸し暑くて風が強く

午後は雨が降ったり止んだりでした[曇り][雨]


台風7号の大雨の影響で新幹線の運転が

見合わせとなっていましたね。


さて、第105回 全国高校野球選手権

夏の甲子園では今日から3回戦となりました[位置情報]


今日、大会10日目の第3試合で

栃木県代表 文星芸大付属高校と

青森県代表 八戸学院光星高校が

対戦しましたよ[野球]

昨日、対戦予定でしたが

台風7号により順延となりました。


IMG_0108.JPG

テレビの斜め前でサニーちゃんが

一緒に応援してくれましたよ[るんるん]


1回表で文星芸大付が満塁になって

1点を先制しましたね。

このままずっとこちらのペースで

進んでほしかったのですが

1回裏で八戸学院光星に4点

更に4回で1点、5回で1点を奪われ

8回に2点を返したものの

3ー6で負けてしまいました。


ベスト8進出とはなりませんでしたが

粘り強く頑張ってくれました。

文星芸大付の選手の皆さん

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]




8月16日 猫さんにはお会いできませんでした


文星芸大付の皆さん ありがとニャー[猫][野球]



~今日のルルルくん~


枕でぐっすり寝てました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。