SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

新川の紫陽花 [自然]


6月8日(木)

今日の宇都宮は

最高気温は28.3℃で

晴れていましたが雲が増えてきて風も強まり

夜になって雨が降ってきました[晴れ][曇り][小雨]


気象庁の発表によると、今日

関東甲信は梅雨入りしたとみられるそうです[雨]

関東甲信の梅雨入りは平年より1日

昨年より2日遅かったそうですよ。


明日未明から昼前にかけて

前線の活動が活発になるため

激しい雨が降るおそれがあるそうです。

ご注意ください。


さて、新川の桜並木を通ったところ

紫陽花の花が咲いていましたよ[かわいい]


IMG_0011.JPG

こちらは白っぽい紫陽花ですが

青紫や赤紫色などいろいろな種類の花がありました。

たくさん並んでいて綺麗ですよ[ぴかぴか(新しい)]


これから雨の季節になりますが

傘をお供にカラフルな紫陽花を眺めながら

ゆっくりお散歩するのもいいですね[かわいい]




6月8日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん、白黒猫さん


ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ

ニャンニャンニャン[猫][るんるん]




~今日のサニーちゃん~


洗いたてのお布団で寝てました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。