SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

TORAMONTO トラモント [グルメ・ランチ]


6月7日(水)

今日の宇都宮は

最高気温は29.5℃まで上がり

晴れて蒸し暑く感じました[晴れ]


さて先日、富士見ヶ丘にある

トラモントさんへランチに行ってきましたよ[レストラン]

田原街道沿いのタイヤ館さんの信号を西へ進み

坂を上がっていくと左手にあります。


トラモントさんは今年3月にオープンした

イタリアンレストランで

落ち着いた空間で旬の食材を使った

体に優しいお料理が楽しめます。


トラモントとはイタリア語で

日没という意味のようですね[ひらめき]

お店の窓からは竹林がみえお洒落な店内です。

春先には桜や藤の花もみえるそうですよ。


トラモントさんのランチメニューは

自家製フォカッチャ、サラダ、前菜、パスタ、

デザート、ドリンクがつく

ライトランチ1980円と

ライトランチにメインとスープがつく

スローランチ3300円の2種類で

ライトランチにしました。


フォカッチャはおかわりができます。

周りがカリッと中はもっちりの

美味しいフォカッチャです[るんるん]

じゃが芋と米粉が練りこんであるんですって。

ケーキのようにカットされた形ですよ。


前菜は、バルサミコ酢のかかった人参ラぺ、

手作りハム、ピクルス、蓮根のトマト煮、

タイのカルパッチョ、ゴボウの素揚げ

アランチーニ(ライスコロッケ)でした。


パスタは5種類から選べ

ナスとモッツアレラチーズの

トマトソースにしました。

IMG_0020.JPG

ナスはこんがりジューシーで

モッツァレラチーズはたくさんのっています。

熱々茹でたてのアルデンテで美味しかったです[るんるん]


デザートはブルーベリーソースがかかった

パンナコッタでしたよ[バースデー]


どのお料理も洗練されていて

素敵なランチタイムが楽しめました[かわいい]


ディナータイムは予約制のようです。

ランチも予約した方がいいですよ[携帯電話]




6月7日 猫さんにはお会いできませんでした


トラにゃント[猫]



~今日のイナリちゃん~


ミニーちゃんを追いかけてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。