SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

牧場直営焼肉 野村屋 [グルメ・ランチ]


5月22日(月)

今日の宇都宮は

最低気温16.9℃、最高気温27.4℃で

曇っていましたが午後から雨が降ってきて

蒸し暑く感じました[曇り][雨]

黄砂が飛来しましたね。


さて先日、簗瀬町にある

牧場直営焼肉 野村屋さんへ

ランチに行ってきましたよ[レストラン]


野村屋さんは下野市にある野村牧場の直営店です。

野村牧場さんで育てているのは

赤身と脂身のバランスが良い交雑種なんですって。

新鮮で上質なお肉が

リーズナブルな価格で提供されています。


野村屋さんのランチメニューは

焼肉、牛タン焼肉、ハンバーグ、ローストビーフ丼、

牛ネギ塩丼、生姜焼き、豚しゃぶ

ビーフシチュー、冷麺、びんとろ丼、直営ランチ

日替わり気まぐれランチなどがあります。858円~

ランチはライス大盛り無料です。 

IMG_0124.JPG

ローストビーフ丼ランチにしましたよ。

味噌汁、サラダ、漬物、ドリンク付968円

たれは、西洋わさび、おろし玉ねぎ、

甘辛醤油ダレから選べ

西洋わさびにしました。

ご飯の上にたっぷりとローストビーフがのっています。

カイワレやネギも添えられてますよ。

しっとりやわらかなお肉で美味しいです[るんるん]

厚みもあり食べ応えがありますよ。


奥はお友達が注文したハンバーグです。

200gの大きなハンバーグで

一口味見しましたが

ふんわりとやわらかかったです。


野村屋さんでは今日から5月28日(日)まで

1日3組限定リブロース大食い(4㎏)

1~4名まで 制限時間100分

ホルモン5種食べ放題90分 2178円

アルコール飲み放題90分1000円など

周年記念イベントが開催されていますよ[位置情報]




5月22日 猫さんにはお会いできませんでした


イベント開催中ニャ[猫][位置情報]



~今日のサニーちゃん~


枕でぐっすり寝てました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。