SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

こま猫 八坂神社 [民芸・芸術]


3月10日(金)

今日の宇都宮は

最低気温10.1℃、最高気温22℃で

午前中は雲が広がり雨も降りましたが

お昼前頃から晴れ間が出てきました[小雨][晴れ]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は173人で

県内の累計感染者数は420014人となっています。


今日はWBC2023 第1ラウンド2戦目で

侍ジャパンは韓国と対戦し

13対4で勝ちました[野球]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


さて、焼き芋専門店 芋しんさんで

焼き芋をお買い物した後、久しぶりに

八坂神社へお参りに行ってきましたよ[ひらめき]


八坂神社には、こま犬さんがありますが

こま犬さんのお隣に今はこま猫さんもあります[犬][猫]

わが家のにゃんこたち、世界の犬猫さんたちの健康と

世界平和を祈りお参りしてきました。


IMG_0046 (3).JPG

こま猫さんは、今年の干支うさぎさんの

ピンク色のマントを被っていましたよ。

かわいいですね[かわいい]


八坂神社では、愛猫犬祈願絵馬や

猫みくじ、犬みくじ、

神社猫ちゃこちゃんの缶バッジ、

猫さんの手(肉球)をモチーフにした

ペットあわせ守りなどもありますし

こま犬さん詣の御朱印

こま猫さん詣の御朱印があります。


猫の日御朱印は2月1日から3月21日までの

期間限定で配布されていますよ[猫]

初穂料500円




3月10日 猫さんにはお会いできませんでした


ふわふわのウサギかぶったこま猫さん[猫]



~今日のイナリちゃん~


大ジャンプしてました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。