SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

シトラスマドレーヌ [グルメ・ランチ]


3月14日(火)

今日の宇都宮は

最低気温5.5℃、最高気温14.6℃で

晴れ間が広がりました[晴れ]

東京では桜の開花が発表されましたね[かわいい]

2020年、21年と並んで

観測史上最も早い開花だそうです。


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は211人で

県内の累計感染者数は420576人となり

死亡者は2人増え1063人となっています。


昨日からマスクの着用ルールが緩和され

屋内、屋外ともに個人の判断に

委ねられることになりましたね。


さて今日は、ホワイトデーです[ひらめき]

先日、お世話になっている方から

マドレーヌをいただきましたよ。

ありがとうございます[プレゼント]


IMG_0117.JPG

成城石井さんのシトラスマドレーヌです。

ほんのりオレンジ色のマドレーヌですよ。

生地には、フランス産小麦粉

ヨーロッパ産卵21%

ヨーロッパ産マンダリンオレンジ砂糖漬け11%

を使用しているんですって。


はちみつのしっとり感と

バター風味のまろやかさもありながら

レモン果汁も入っていて

さわやかな風味が広がり美味しいです[るんるん]

紅茶にぴったり合いますよ[喫茶店]




3月14日 猫さんにはお会いできませんでした


シトラスにゃドレーヌ[猫]



~今日のミニーちゃん~


ゴロンゴロンしてました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。