SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

フォンターナ [グルメ・ランチ]


1月27日(金)

今日の宇都宮は

最低気温-2.2℃、最高気温4.6℃で

午前中は晴れ間がありましたが雲が広がり

厳しい寒さとなりました[曇り]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は903人で

県内の累計感染者数は402338人となり

死亡者は3人増え961人となっています。


さて先日、東日本ホテル内にある

フォンターナさんでランチしてきましたよ[レストラン]


フォンターナさんのランチメニューは

選べるイタリアンランチ(2200円~)と

味覚ランチコース(3500円)があります。


選べるイタリアンランチにしました。

ワンプレートのアンティパスト

(サラダ、バーニャカウダ、スープ、温野菜、、冷前菜)

メイン料理(パスタ、リゾット、ビーフステーキ)

ピザ、デザート、ドリンク付きです。

焼きたてナポリ風ピザは食べ放題です。


メインはパスタにしましたよ。

パスタはトマトソース、クリームソース、ペペロンチーノ

カルボナーラ、ペスカトーレから選べ

サーモンと季節青菜のクリームスパゲティにしました。

IMG_0092 (2).JPG

ほうれん草とサーモンがたくさん入っていました。

程よい茹で加減でしたし

クリーミーで美味しかったです[るんるん]


食べ放題のピザは店員さんがテーブルまで運んでくれます。

マルゲリータ、4種のチーズ、カレー、

サラミ&アンチョビ、アップルシナモンなどがあり

焼きたてをたっぷり味わえました[いい気分(温泉)]


デザートはパフェ、2種盛り、アフォガード

ルメルシーのケーキ3種盛り合わせから選べます。

今月のパフェはいちごのパフェショコラ仕立てでしたよ。

パフェが毎月変わるのもいろいろ楽しめて嬉しいですね[バー]




1月27日 猫さんにはお会いできませんでした


フォンターにゃ[猫][レストラン]



~今日のサニーちゃん~


たくさんフミフミしてくれました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。