SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

岩下の新生姜 エコバッグ [その他]


1月20日(金)

大寒です[ひらめき]

今日の宇都宮は

最低気温2,2℃、最高気温11,6℃で

晴れ間が広がり寒さは少し和らぎました[晴れ]

夜になって風が強くなりましたね。


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は1334人で

県内の累計感染者数は394697人となり

死亡者は8人増え928人となっています。


さて先日、お友達から岩下食品さんの

岩下の新生姜 エコバッグをいただきましたよ。

ありがとう[プレゼント]


岩下の新生姜エコバッグは

関東のご当地カプセルコレクション

ガチャガチャで販売されています。


宇都宮では、ベルモールや宇都宮テラスの

カプセル専門店ガシャココにあるようです。

IMG_0081.JPG

こちらが岩下の新生姜エコバッグです。

(右上に写っているのはイナリちゃんの後ろ足です[猫]

岩下の新生姜キャラクター イワシカちゃんが

デザインされていますよ。

新生姜色のピンク色のバッグです。

裏面にはにっこり笑顔のイワシカちゃんの隣に

LOVE♡NEW GINGERと書いてあります。

サイズは約33×27㎝です。


エコバッグのデザインは

全部で6種類あるそうですよ[かわいい]




1月20日 猫さんにはお会いできませんでした


イワシカちゃんとイナリちゃん[猫]



~今日のイナリちゃん~


大ジャンプをみせてくれました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。