SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

FIFAワールドカップ2022 日本VSクロアチア [スポーツ・健康]


12月6日(火)

今日の宇都宮は

最低気温2.1℃、最高気温7.1℃で

今季一番の冷え込みとなりました。

3時過ぎ頃みぞれが降ったそうで

初雪が観測されています[雪]

初雪の観測は昨年より24日早く

平年より10日早いそうです。

朝は雨が降っていて午後には晴れ間もありました。

14時半頃東の空に虹が架かったそうですね。


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は2765人で

県内の累計感染者数は295181人となり

死亡者は4人増え611人となっています。


さて今日は午前0時から、サッカーワールドカップ

カタール大会決勝トーナメント1回戦で

日本代表はクロアチア代表と対戦しました[サッカー]


クロアチア代表は前回大会で準優勝していて

世界ランキング12位です。

日本代表は史上初のベスト8をかけての

戦いとなりました。

IMG_0038.JPG

テレビの前にはサニーちゃんが

応援に駆けつけてくれましたよ[猫]


前半終了間近に前田大然選手がゴールを決め

日本代表が今大会はじめて先制点を採り

このまま勝てる!勝とう!と

祈りながら応援していましたが

後半にクロアチア代表に追いつかれ

延長戦にもつれ込み

1-1のままPK戦を迎えました。

PK戦は1-3で敗北

ベスト8は逃してしまいましたが

よく頑張ってくれました[かわいい]


今日午後、空に架かった虹は

日本代表の皆さんへのみんなからの

感謝の気持ちなんだと思います[るんるん]

たくさんの感動をありがとう[ぴかぴか(新しい)]





12月6日 猫さんにはお会いできませんでした


ブラボーにゃー[猫][位置情報]



~今日のルルルくんたち~


コタツからほとんど出てきませんでした[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。