SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

FIFAワールドカップ2022 日本VSコスタリカ [スポーツ・健康]


11月27日(日)

今日の宇都宮は

最低気温5.3℃、最高気温17.8 ℃で

すっきりと晴れました[晴れ]


今日の栃木県の新型コロナウイルスの感染者数は1868人で

県内の累計感染者数は277583人となり

死亡者は3人増え581人となっています。


さて今日は、

FIFAワールドカップ2022カタール大会

グループEのサッカー日本代表は

1次リーグの第2戦で

コスタリカ代表と対戦しました[サッカー]


わが家では今日もみんなで応援しましたよ。

IMG_0187.JPG

ルルルくんはテレビの前に座って

応援してくれました[位置情報]

イナリちゃんも途中出場!

テレビ前を通過して応援してましたよ[猫]


前半は0対0で折り返し

後半36分、コスタリカに先制され

0対1で負けてしまいました。

苦しい戦いでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]


次の1次リーグ第3戦は

12月2日(金)朝4時~

スペイン代表と対戦します。

日本代表頑張れー[位置情報]



11月27日 昨日お会いできた猫さん 3匹

てくてくお散歩 きじ白猫さん

ニャーと鳴く 白猫さんとシャム風猫さん


第3戦 頑張れニャー[猫][位置情報]



~今日のイナリちゃん~


サッカー応援中、走り続けてました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。